やってよかった医療脱毛

脚の毛が濃いことがずっと悩みでした。
大学生まではカミソリで処理をすればそんなに目立つことはなく、ショートパンツやミニスカートをはいて脚を出していたいのですが、ある時友達の男の子に毛の処理が出来ていないことを指摘され、それまではあまり気にしていなかったのですが、指摘されてから気になるようになってしまいました。
確かによく見ると黒いポツポツ、いわゆる埋没毛が目立っていました。
カミソリで剃るだけではダメなんだなと思い、毛抜きで抜くことを始めましたが、さらに埋没毛がひどくなってしまい、逆効果でした。
それ以来夏でもストッキングをはいたり、ファンデーションで脚を隠したりと色々しましたが、いっそ脱毛をしたほうが楽なのではと思い始め、脱毛を決意しました。
脱毛サロンか医療脱毛か迷ったのですが、医療脱毛の方がしっかり脱毛できそうなのと、一応クリニックでやるので何か肌にトラブルがあったときにも安心かなと思い、医療脱毛にしました。
実際に脱毛をしてみて、その効果に、びっくりしました。
1回目の施術から毛が薄くなり、処理の負担がぐーんと減りました。
6回ほど施術しましたが、今はほぼ毛ははえてこず、特に肌のトラブルもなくつるつるの脚になりました。
照射自体もそこまでの痛みは感じませんでした。
これで今年の夏は脚が出せそうで嬉しいです。
少しお金はかかりましたが、医療脱毛をして本当に良かったと思います。
やってよかった医療脱毛

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です