デート中にムダ毛のせいで大失態!

私はその日楽しい楽しいデートをする予定でした。
まだ付き合っていないけど親しくなった男性と一緒にデートすることになったのです。
男にしては大分ガードが堅い人でした。
私はそんな彼をなんとかやっとのことで食事に誘ったのです。
すごくここまでに苦労しました。

それなのに私は大事なところで失態を犯したのです。
私は緊張しすぎて彼の前であたふたしていました。そのせいで体温があがって、上着を着ているのを暑く感じました。
暑そうにしている私に彼が気づいて、「上着脱いだら?」と優しく言ってくれたのです。
私はそんな優しさのある発言に誘われて、上着を脱ぎました。
しかしこれがまずかったのですね。
すっかり忘れていたのですが、上着を脱いだら下にはムダ毛を蓄えた腕が見える服を着ていることを忘れていました。
だから脱いだ瞬間ぎょっとするようなムダ毛に彼の視線を一心に浴びました。
おそらくこのムダ毛でかなりドン引きされたのです。
彼の口元がひくひくしているのを見ましたからね。
デート中にムダ毛のせいで大失態!
もうその後は全然会話が弾まず、最後まで緊張して終わりました。
そして次にデートに誘ったけど、すぐに断られてしまったそれっきりでした。
デート中にはこのように失敗が付きまといます。
私はムダ毛のせいでこういう失敗をしていろいろと学びましたね。
男性は女性が思う以上にムダ毛を気にしています。
あれ以来、ムダ毛の処理不足なときは絶対にムダ毛が見えるような服を着ないようにと気をつけています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です